ジャンプ+でコインを無料で集める裏技!入手方法や貰い方まとめ!

どうもこんにちは。漫画大好きなゆたきちです!

僕は毎日ジャンプ+を読んでいるのですが、
コインがすぐになくなってしまうんですよね。

今回はジャンプ+のコインを無料で集める裏技!ということで、
コインの入手方法やもらい方をまとめてみました!

スポンサーリンク


ジャンプ+でコインを無料で集める裏技!

ジャンプ+の漫画は、無料で読めるのが大半です。
最新話などは、どれも無料で公開されていますからね。
しかし、公開から時間が経ってしまった漫画は、
30コインを消費しなければ読めないんです。

コインはiTunesカードなどを使って
有料で購入する必要があります。
こうして利益を出すことによって、
ジャンプ+の経営は成り立っているわけです!

ただ、ジャンプ+を読んでいる人は、
学生さんが多いと思うので、
少ないお小遣いでやりくりしていることでしょう。
無料でコインが手に入るのであれば、
当然それに越したことはないですよね?

そこで今回は、ジャンプ+で無料で
コインを手に入れられる方法をまとめてきます。

ジャンプ+のコインの無料の入手方法や貰い方!

その1.新連載の漫画を読んでコインをゲット!

まず楽にコインを手に入れられる方法が、
新連載の漫画を読んでコインをゲットする裏技です。

ジャンプ+では新連載の漫画が始まったとき、
『第1話を読むと30コイン無料でゲット!』
というような、コインをもらえるキャンペーンが開かれます。

毎回開かれるわけではないですが、
新連載の漫画が始まった時は高確率で起こります。

全然興味のない漫画であっても、
とりあえずページをめくっていくだけで
30コインがもらえるので、
コインが欲しい方は試してみてください。

その2.じゃんけんバトルでコインをゲット!

ジャンプ+では1日に1回だけ
じゃんけんバトルが行えます。

スポンサーリンク


勝った場合⇒30コインゲット
あいこの場合⇒10コインゲット
負けた場合⇒0コイン

というように、
勝敗によってもらえるコインが決まります。

無条件で1日1回はじゃんけん勝負ができるので、
毎日行って地道にコインを貯めていきましょう!

その3.サービスを利用してコインをゲット!

アプリのダウンロードや、月額サービスの会員登録により、
無料でコインを手に入れることができます。

一番面倒な方法ですが、手に入るコインは一番多いです。
中にはお金の掛かるサービスもありますが、
無料アプリをダウンロードして、
無料の会員登録などでもコインがもらえます。

お金のかからない案件を選んで、
無料でコインをゲットしましょう!

まとめ!

以上3つが、ジャンプ+の無料コインの入手方法や貰い方です。
一気にどかっと手に入れるには課金しかありませんが、
毎日コツコツじゃんけんなどをしていくことによって、
地道にコインを貯めることができます。

どうしても課金をしたくない!という場合は、
上記3つの方法を試してみてくださいね。
また、ジャンプ+でコインを貯めるには、
ジャンプ+の公式アプリをダウンロード使いましょう。

iPhoneの場合 ⇒ ジャンプ+の無料ダウンロードページはこちら!
アンドロイドの場合 ⇒ ジャンプ+の無料ダウンロードページはこちら!

スポンサーリンク


スポンサーリンク