ファイアパンチを全巻無料で読む方法!漫画が全話タダで読める裏技!

どうも漫画大好きなゆたきちです!
最近僕がハマっている漫画に、
ファイアパンチという作品があります。

ジャンプ+で全話読めるのですが、
無料で読めるのは最初と最新話のみ。
途中の話を読むには有料のコインが必要です。

しかし、ファイアパンチを
全巻無料で読める裏技があります。
今回はその秘密の方法をお伝えしましょう!

スポンサーリンク


ファイアパンチの感想!

ファイアパンチをはじめて読んだ時は、
かなり衝撃的でしたね!まさかジャンプでここまで
重たいストーリーの漫画が出てくるとは^^:

普通の週刊少年ジャンプでは、
とてもじゃないですが、連載できない作品だと思います。
ネット配信であるジャンプ+だからこそ、許される作品ですよね。

作中では、無残にも罪のない人間が殺されたり、
時には子供や女性も酷い仕打ちを受けます。
読んでいてここまで気持ちがブルーになる
ジャンプ作品が今までに存在したでしょうか 笑

・・・でも!ストーリーに引き込まれていくので、
『早く続きが読みたい!!』
というふうに思ってしまうんですよね〜。

最初は、ファンタスティックフォーのような、
超人ヒーロー漫画かな〜と思いました。
主人公燃えているし、炎の能力を使い悪を倒していく的な!
確かに超人は超人でしたけど、見事に予想を裏切られましたね。

ジャンプ+では、週刊少年ジャンプでは
とても連載できないような作品が多数あるので、
今後もファイアパンチのような、
ちょっとダークだけで面白い作品が増えて欲しいですね。

一昔前だったら、デスノートなんかは、
本来ジャンプ+向けの作品だったかもしれませんね。

ファイアパンチを無料で全巻読む方法!

さてさて、そんなファイアパンチは
ジャンプ+という無料アプリをダウンロードすることで、
全話を読むことができます。

iPhoneの場合 ⇒ ジャンプ+の無料ダウンロードページはこちら!
アンドロイドの場合 ⇒ ジャンプ+の無料ダウンロードページはこちら!

スポンサーリンク


ただし、無料で読めるのは最初と最新話のみなので、
全話を無料で読むことはできません。
途中の話を読むためには、有料のコインを使う必要があります。
どうせだったら無料で全巻読みたいですよね?

そこで今回は、ファイアパンチを
無料で全巻読む方法!を公開します!
実は僕もこの方法で、ジャンプ+の漫画であるカラダ探しと
終末のハーレムを無料で読んじゃいました。

その方法とはズバリ!
U-NEXTというサイトに登録することです。

U-NEXTはアニメや映画が見放題のサイトで有名ですが、
実は映像作品以外にも漫画をダウンロードすることができます。

漫画のダウンロードにはポイントが必要です。
ファイアパンチ1巻をダウンロードするのには、
370円分のポイントが必要となります。

『え、それじゃあお金かかっちゃうじゃん!』
と思うかもしれませんが、U-NEXTは31日間は無料で使えます。
しかも、初回登録で600円分のポイントが無料でもらえるんです。
そのポイントで、ファイアパンチ1巻がダウンロードできちゃいます。

初月で退会をすれば、お金を一切掛からないので、
読み終えたら即退会してしまえばOK!
僕はクレジットカードを複数枚持っていたので、
それぞれのクレジットカードで入退会を繰り返して、
全巻ダウンロードしました。

U-NEXTはCMも放送されている、
安心安全な優良サイトですし、退会も簡単です。
31日間の無料期間に退会すればお金は一切掛からないので、
ぜひ登録してファイアパンチを読んでみてくださいね!

登録はこちらから!

スポンサーリンク


スポンサーリンク