おしゃぶりボンド(ヒカルと水溜りボンドの動画)は本当に存在する?

どうもYoutube動画大好きなゆたきちです!
本日は、今までの記事の中で、
最もくだらなくてどうでも良い記事を書きます!笑

先日ユーチューバーのヒカルくんと水溜りボンドさんが、
デリバリーで10万使い切るまでは帰れません!
という動画を公開しました。

そこで、おしゃぶりボンドというデリバリーが出てきたので、
そんなお店が本当に存在するのかを調べてみました 笑

スポンサーリンク


おしゃぶりボンドは本当に存在するのか?

え〜、ホントっとにどうでも良い検証なんですけど、
意外と視聴者は気になったんじゃないかな〜と思ったので、
一応記事として調べてみます。
(ホントにくだらない内容ですいません 笑)

ことの発端はこちらの動画!

僕の大好きなヒカルくんと水溜りボンドさんの共演!
ということで、テンション上がりまくりなんですけど、
その企画内容にもテンションが上がりました。

スポンサーリンク


『デリバリーで10万円を使い切るまでは帰れません!』
さすがヒカルくんはやることが豪快ですね〜。
デリバリーで10万円なんて、結構な量を頼まないと、
さすがに使い切れませんよ。

・・・しかし、僕はこの動画を見ながら思いました。
デリバリーはデリバリーでも、違う意味でのデリバリーを頼めば、
10万円なんて一瞬で使い切れるのではないか・・・?
(多分、世の男性なら同じことを思ったのではないでしょうか?)

そんな僕の考えを代弁するかのように、ヒカルくんがやってくれました。
『女性のデリバリーを頼んだから、あとは水溜りボンドの2人で楽しんで!』
これなら一瞬で10万円を使い切れちゃいますね!
しかもそのお店の名前が、『おしゃぶりボンド』www

僕を含めて多くの方がこう思ったことでしょう。
『この動画でのやり取りはネタなのか?それともガチなのか?』
『そもそも、おしゃぶりボンドなんてお店が本当にあるのか?』

気になったので僕もネットで検索してみたのですが、
おしゃぶりボンドなんてお店は存在しませんでした。
まぁ、さすがに動画のネタだったということですね 笑
ヒカルくんのことですから、
本当にそういうお店を探してデリバリーしているかと思いました。

以前も、『友人の家に女性派遣してみた!』
なんて大掛かりなドッキリを敢行していますからね。

まぁでも、水溜りボンドはクリーンなイメージですから、
これがネタ動画であって良かったです 笑

スポンサーリンク


スポンサーリンク