終末のハーレムの配信停止はなぜ?理由(原因)や再開時期をチェック!

どうも〜漫画大好きなゆたきちです!

え〜、非常にショッキングな出来事なのですが、
僕の大好きなジョンプ+の漫画、
終末のハーレムが配信停止になってしまいました。

・・・なぜ!?理由!!?原因は何!!!?
ということで今回は、終末のハーレムの配信停止理由や、
配信再開時期がいつかなどを調べてみました。

スポンサーリンク


終末のハーレムの配信停止はなぜ?

僕がジャンプ+で更新を最も楽しみにしている漫画の一つ!
それが終末のハーレムである!!・・・それなのに!!!
それなのに配信停止とは一体どういうことだ!!??

ジャンプ+は過去にも、休業になった作品はありました。
しかしそれらは全て、作者の体調不良が原因です。
終末のハーレムの場合は、理由が明かされないまま、
しかも休業ではなく、いきなり配信停止になってしまいました。

もしも作者の体調不良が原因であれば、
その旨が伝えられるはずでしょう。
今回の場合は、何か大人の事情がありそうですね・・・。

一番可能性が高いのは、PTAなどのクレームでしょう。
終末のハーレムは、モザイクはかかっているものの、
女性の裸体が描かれたり、過激描写の多い作品です。

ネットでの配信作品だとは言え、
中高生がターゲットのジャンプの作品ですから、
親御さんからクレームが入ってもおかしくはありません。

終末のハーレムと同じような、ちょっとHな作品ですと、
『To LOVEる』なんかがあります。
To LOVEるの場合は、ギャグ要素が強い作品でしたし、
『To LOVEる ダークネス』からは、
ジャンプスクエアへと移動になりました。

スポンサーリンク


しかし、終末のハーレムの場合は、ギャグ漫画というよりも、
割と真剣にエロスが描かれる漫画ですからね・・・。
そのぶん、ギャグ漫画であるTo LOVEるなんかよりも、
生々しいシーンばかりが描かれます。

そう考えると、少年漫画であるジャンプでは、
ちょっと連載は厳しいのかもしれません。
果たしてそれが配信停止の理由なのかはわかりませんが、
可能性は高いかな〜と思います。

更新が停止されたわけではなく、
今までの話も全て読めなくなっていますからね。

健全な中高生であれば、性に目覚めるのは当然のこと!
それを無理やり引き離す方が、教育に悪いと思いますけどね。
Hな漫画を読んで何が悪い!って感じですよ。

終末のハーレムの再開時期はいつ?

さて、一番気になるのは、
終末のハーレムがいつ再開されるのか?ということ。

ジャンプ+では、再開時期は未定となっており、
いつ再開されるのかは決まっていません。
そもそも、再開されるかどうかも定かではないですからね。

配信停止の理由がわからない限りは何とも言えませんが、
早ければ1〜2ヶ月程度。
遅ければ半年以上は再開できないのではないでしょうか。

ファンとしては早期再開を期待しています。
ぜひ早く続きが読みたいですね!!

終末のハーレムが配信停止になってからは、
今までの話もジャンプ+で読めなくなっています。
しかし、こちらの裏技を使えば、
終末のハーレムの過去作品も全て無料で読むことができます。

⇒ 終末のハーレムを無料で全巻読む方法!漫画が全話タダで読める裏技!

終末のハーレムを読みたい方は、
ぜひこちらの裏技で無料で読んでみてくださいね!

スポンサーリンク


スポンサーリンク