ジョーブログのアツシ(ATSUSHI)は本物?本当か嘘か話題に!

どうも〜Youtube大好きなゆたきちです!

僕の大好きなユーチューバーの一人、ジョーブログですが、
何と動画にEXILEのATSUSHI(あつし)さん本人が登場しました。

果たして動画に登場したのは本物のアツシさんなのか?
本当か嘘か話題になっているので、ちょっと調べてみました!

スポンサーリンク


ジョーブログのアツシ(ATSUSHI)は本物?

いや〜。まさか・・・まさかですよ!
ジョーブログにEXILEのアツシ本人が登場って、
そんなことあり得ますか!!?
だって超一流アーティストEXILEのATSUSHIですよ!!?

まぁ、誰よりも一番驚いたのは、
視聴者ではなくジョーブログ本人だと思いますが 笑
ことの発端になったのがこちらの動画。

EXILEのアツシのマネージョーと名乗る人から連絡があり、
『アツシがジョーブログのファンだから、ぜひお会いしたいです!』
と、言っているとのこと。・・・話をまとめると、こんな感じ。

まぁ、単純に考えれば、ドッキリかネタのどちらかだと思うでしょう。
例えばこれが、ヒカキンやはじめしゃちょークラスのユーチューバーでしたら、
本当にアツシさんから連絡が来てもおかしくはありません。
失礼ですが、ジョーブログは全国的な知名度で言えばまだまだ低いです。

僕はジョーくんの動画が大好きですし、
今やジョーブログも有名ユーチューバーの仲間入りを果たしました。
それでも、とてもEXILEから連絡が来るとは思えないですからね。

ジョーブログのアツシ(ATSUSHI)は本当か嘘か?

『どうせ本物なんか来ないだろうな〜。』
と、半信半疑で見た次の動画で・・・

スポンサーリンク


まさかの本物のアツシさんが登場!!
マジか!!!!本人じゃん!!!!!
もちろん、動画は音声のみなので、アツシさんの姿は写っていません。

ネット上では、嘘なんじゃないか?という声もありますが、
このサムネ画像でジョーくんと一緒に写っているのは、
紛れもなくアツシさん本人!!

音声だけとは言え、二人のやりとりが妙にリアルですし、
声もアツシさんそのものです。
EXILEファンの僕が言うのですから間違いありません!笑
ジョーくんのテンションの上がりようを見ても、
本当にアツシさんに会っているのは間違いないでしょうね。

もしもこんな手の込んだネタ動画を作って、
『実は嘘でした〜。』なんて言ったら、
EXILEの事務所にも迷惑がかかります。
そう考えても、今回の動画は嘘ではないでしょう。

こんな奇跡が起きたのも、
ジョーくんがここまで自分の信念を貫き、
動画投稿を続けてきたおかげですね。

ジョーブログの動画は炎上したり、
批判を受けることも多いですけど、
ジョーくんに共感して応援してくれる人もたくさんいます。

もちろん僕もその一人!今回のアツシさんのように、
ちゃんと見ている人は見ているんですね!アツシさんって、
いかにもジョーくんみたいな熱い男が好きそうですからね 笑

この先もずっと応援し続けるので、
ぜひこれからもジョーブログらしい動画を撮り続けてください!
楽しみにしております!!

スポンサーリンク


スポンサーリンク