カロリーメイトゼリーCM(チューした)の声優は誰?ガクトの声が話題!

どうも〜ゆたきちです!
カロリーメイトゼリーのCMを見ていたのですが、
OL役の女優さんが可愛いですね〜。

そして、男性声優さんの声がめちゃくちゃカッコいいと思います。
ガクトの声に似ているのですが、正体は誰なんでしょうか?
カロリーメイトゼリーCM(チューした編)の声優さんを調べてみました!

スポンサーリンク


カロリーメイトゼリーCM(チューした編)とは?

カロリーメイトと言えばブロックタイプのチョコレート味!
・・・というのが僕の勝手なイメージなんですけど、
最近はゼリータイプのカロリーメイトなんかも出てきたんですね。

昔はチーズ味とフルーツ味が好きだったんですけど、
最近はチャコレート味しか食べませんね。
一時期はポテト味なんてものもありましたが、
不人気により生産中止になってしまったようです。

カロリーメイト好きの僕はポテト味も食べたのですが、
口の中がパッサパサになったので好きじゃありませんでした 笑
やっぱり僕の中では、チーズとチョコレートが二大巨頭ですね!

さてさて、そんなみんな大好きカロリーメイト。
なんとな〜くYoutubeを見ていたら、
カロリーメイトゼリーのCMが流れてきました。

・・・この声の主に聞き覚えがありませんか?
そう!ガクトさんです!

このフェロモンバリバリの色っぽさ全開の声、
同じ男からしても憧れちゃいますね〜。
この前テレビで拝見しましたけど、
現在ガクトさんはマレーシアに移住しているそうです 笑

ガクトさんと言えば、
クライシスコアFF7のアンジールの声優を務めたのが印象的。
(いつの時代だよって感じではありますけど・・・)

ルックスと言い、声と言い、性格と言い、
なにもかもがガクトさんにどハマりしていましたね。
まず、ガクトさん自体がFFに出てきそうなキャラですから。

スポンサーリンク


カロリーメイトゼリーCM(チューした編)の声優は誰?

この流れだと、カロリーメイトゼリーCMの男性声優はガクト!
・・・ってなりそうですけど、実は違います 笑
調べてみると、中村悠一さんという声優さんでした。

イケメンだけど・・・全然ガクトではない!笑
僕は声優に関しては全く詳しくないのですが、
中村悠一さんは声優としてかなり有名な方のようです。

代表作は、【機動戦士ガンダムシリーズ】の
『グラハム・エイカー』などがあります。
・・・全然知らないけど、これが動画です!

あ、確かにこれは、
声のトーンがかなりガクトっぽいです!
完全にカロリーメイトゼリーCMと一致!!

ちなみに、中村悠一さんはガクトさんのファンだそうで、
ラジオでもガクト愛について語っております 笑

声優として喋っている時はガクトさんに似ていますが、
普通に喋っている時はガクトっぽさがありませんね。
声優としての仕事をする時は、
やっぱりそれなりに声を作り込むんでしょうかね。
ちなみに、中村悠一さんは歌も上手いんです。

・・・まじガクトwww
もともと声質が似ているということはあるでしょうが、
ファンとしてガクトさんを意識しているのかもしれませんね。

う〜ん・・・声優さんってやっぱりイケメンですよね。
声がカッコいいと、女性は一緒にいて落ち着くでしょうし、
やっぱりすごいモテると思います。
今は声優さんもアイドルのように活動する時代ですからね。

ちなみに、僕の一番好きな声優さんは、平田広明さんです。
サンジとか、ジョニーデップの声で有名ですよね。

う〜ん、超絶カッコいい!
僕もこんな声に生まれたかった 笑

スポンサーリンク


スポンサーリンク