星のカービィ一番くじ(2017)の売り切れスピードは?店舗の場所はどこ?

どうも〜星のカービィ大好きなゆたきちです!

ついにやって来ました!2017年4月!!
星のカービィの一番くじです!
カービィ好きの僕は早速コンビニでやって来ましたよ〜。

今回は星のカービィ一番クジ2017の売り切れスピードや、
取り扱いの店舗場所がどこかを調べてみました。

スポンサーリンク


星のカービィ一番くじ(2017)の取り扱い店舗場所はどこ?

ふっふっふっ・・・カービィ好きの皆さんに朗報です!
星のカービィ一番くじが、
2017年4月に販売開始されました!!
やったね!!!!!!

僕がはじめて星のカービィをプレイしたのは、
幼稚園児のとき。まだコピー能力すらも存在していない、
初代ゲームボーイの星のカービィです。

このCM覚えている人いるかな〜?

その後、星のカービィ夢の泉の物語、星のカービィ2、
カービィのピンボール、カービィボウル、
星のカービィスーパーデラックス、星のカービィ64、
コロコロカービィ・・・と、あらゆるシリーズをプレイしてきました。

僕の通っていた小学校には、星のカービィファンクラブという、
任意で作られたカービィのファンクラブがあったので、
そこに所属するぐらいカービィ好きだったんです。
(ファンクラブといっても特に活動はありませんでした 笑)

そんな星のカービィグッズが当たる一番くじですが、
取り扱い店舗は主にコンビニです。
セブンやファミリーマートには置いておらず、
コンビニの中でもローソンでしか取り扱っていません。

取り扱いの店舗一覧はこちらから確認できます。
⇒ http://bpnavi.jp/kuji/ssc/search_pref/1955/prize

自分の地域をチェックしてみてください!

星のカービィ一番くじ(2017)の売り切れスピードは?

さすがは任天堂の主要キャラクターだけあって、
星のカービィ一番くじは大人気です。

僕が住んでいる地域は東京ですが、
近所のローソンを3店舗回り、
売り切れになっているお店はありませんでした。

スポンサーリンク


地方によっては売り切れスピードは早いかもしれませんが、
東京ではそこまで早く売り切れには
ならないんじゃないかと思います。
もしも売り切れになったとしても、また追加されますからね。

ちなみに、ローソンで2回くじを引きましたが、
当たった商品は、E賞とG賞。

個人的にはF賞のカービィのコップが欲しかったので、
E賞よりもF賞が当たって欲しかった!!

まぁでも、基本的にはハズレなしなので、
今回の星のカービィ一番くじは、
かなり豪華なラインナップだと思います。

こちらの記事では、内訳の相場や、
A賞が当たる確率なんかを調べてみたので、
これからくじを引く方はチェックしてみてください!

⇒ 星のカービィ一番くじ(2017)の内訳の相場は?A賞の確率をチェック!

スポンサーリンク


スポンサーリンク