ディシディアFF(オペラオムニア)CMのヴィンセント役の俳優は誰?

どうも〜FF大好きなゆたきちです!

スマホアプリゲームの
ディシディアFF(オペラオムニア)のCMに、
菜々緒が出演しているのですが、
このCMが面白いと話題になっています。

菜々緒はライトニング役として登場しているのですが、
気になるのはヴインセント役の俳優さん。
この男性役者さんの正体は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク


ディシディアFFCMが面白いと話題!

もはや2ちゃんねるを筆頭に、
ネット上ではネタキャラとなってしまった
FF13の主人公ライトニングさん。

『パソコンください』を『インターネットください』と
間違えるライトニングさんや・・・

ワサビ入りのお寿司を食べて苦しむライトニングさんなど・・・
ネット上ではライトニングさんのほのぼの画像が溢れています。

本編のFF13では超絶クールな女主人公でしたが、
ネット上ではネタキャラという散々な扱い 笑
挙げ句の果てに、ファッションセンスが壊滅的にダサいです。

もうホントにこれ、どこの中二病ファッションだよ!
ってな感じで話題になっておりました。
デザイナーの人頑張って考えたんだろうけど、
この次元までいくとオシャレすぎて逆にダサく見えます 笑

スポンサーリンク


この23秒目からの不審者感。
歩いていたら、確実に職質を受けるレベルです 笑
そんなライトニングさんが、ついに実写化!

ディシディアFF(オペラオムニア)に参戦できないライトニングが、
電話で文句を言うという内容。う〜ん、実にシュール。

顔立ちといい、スタイルといい、
確かに菜々緒はライトニングっぽいイメージは持っていますが、
やっぱりコレジャナイ感がありますよね。

カッコイイけど、ゲームキャラの実写化は厳しいです。
せめて、髪の毛をピンクに染めて欲しかった!
ライトニングといえばあの髪色だろう!!

ディシディアFFCMのヴィンセント役の俳優は誰?

そしてライトニングさん以上の、
尋常じゃないクオリティのキャラクターこちら!

FF7のヴィンセントです!これはクオリティ高し!
誰がどう見てもヴィンセントそのものでしょう!

・・・なぜライトニングを、
このクオリティで再現できなかったのか 笑
髪色変えるだけでもだいぶ近づけると思うんですけどね。

さて、このヴィンセント役を演じる俳優さんですが、
どうやらネット上でも話題になっているようです。

・佐野岳さん
・西川貴教さん
・玉山鉄二さん

などなど、様々な憶測が流れているようですが、
個人的にはどれも違うと思いますね〜。

この中では佐野岳さんの可能性が一番高そうですけど、
声が全く違いますからね。

有名な俳優さんでしたら、
菜々緒さんのように話題になっているはずなので、
おそらく、無名俳優を起用しているのだと思います。

話題性は間違いなし!・・・ですが、
結局誰が演じているのかわからずじまい 笑
せめてHPか何かで公表して欲しいですよね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク