猫屋敷(ヒカル)はその後どこいった?でないのは退職(退社)したから?

どうも〜ゆたきちです!

ヒカルゲームズの新メンバーとして加入した猫屋敷さん。
その後、動画で顔を見ることはありませんが(笑)、
現在はヒカルくんの会社をやめたのでしょうか?

今回は、猫屋敷さんがどこいったのか?
退職したのかどうか?について、調べてみました!

スポンサーリンク


猫屋敷(ヒカルメンバー)はその後どこいった?

いや〜、ヒカルゲームズのメンバーに、
女性が加わったということで、
当時はめちゃくちゃ興奮していましたよ!

だって、あのむさ苦しいメンバーの中に(失礼)、
紅一点の可愛い女性が入ったんですよ。

顔はモザイクでわからなかったですけど、
これから活躍してくれるんだろうな〜と、
ワクワクしていました。

・・・ところが!ぜんっぜん、動画に出ないじゃないですか!
猫屋敷は一体どこいったんですか!!笑

僕はヒカルくんはYoutuberの中では大好きなので、
動画は毎回欠かさずに観ています。
(もしかしたら、見逃している動画とかあるかも。)

記憶を辿ってみると、
最後に猫屋敷さんを見たのはこの動画です。

これが最初で最後!!笑
どこいったの猫屋敷!!笑

猫屋敷(ヒカルメンバー)は退職したのか?

これだけ顔を見ることがないんだから、
猫屋敷さんはもう退社しちゃったんじゃないのか・・・
と思いましたが、猫屋敷さんの現状について、
ヒカルくんの口から発表があったことはありません。

スポンサーリンク


さすがにメンバーを辞めたとなったら、
リーダーであるヒカルくんの口から何か発表があると思うので、
退社したということは考えにくいでしょう。

恭平くんやりょうまくんが脱退した時も、
毎回きちんと動画を出して報告されていましたからね。

・・・そんなこんなで色々調べてみたのですが、
どうやら猫屋敷さんは、
裏方として活躍している可能性があります。

以前、岡山でヒカルゲームズメンバーのオフ会があり、
その様子をYoutubeでアップしていたのですが、
それを撮影していたのが猫屋敷さんのようです。

よくよく考えてみると、
ヒカルくんは猫屋敷さんがメンバーに加わった時に、
『うちの会社に女性社員が加わりました!』と説明していたので、
会社の事務員的な形で採用したのかもしれません。

『これからバンバン動画に出演します!』とか、
『猫屋敷さんとの企画を考えています!』とか、
メインキャラクターのような形で、
採用したとは一言も言わなかったですからね。

もし、動画に出演するつもりだったら、
わざわざモザイクをかける必要もありません。
裏方で活躍するのであれば一般人ですから、
顔を公開しなかった理由も納得できます。

個人的には動画内での
猫屋敷さんの活躍に期待していましたが、
会社員として元気に活動してくれているのであれば、
それで良いですね。←上から目線ですいませんw

今後いつか、動画で猫屋敷さんを見られる日を、
楽しみにしていたいと思います!

ヒカルや店長やメンバーの詳しい情報は、
こちらの記事に全てまとめてあります!
⇒ ヒカルや店長やメンバーのあっと驚く情報!詳しくまとめてみた!

スポンサーリンク