いちご100%12年ぶりの続編の内容は?ネタバレが気になる!

どうも〜ゆたきちでございまっする!
いきなり12年ぶりの続編を発表し、
巷で大フィーバーになっているいちご100%。

いや〜まさかここに来て復活するとは、
ファンとしては嬉しい限りですね!

果たしてストーリーの内容はどうなっているのでしょうか?
気になるネタばれについて調べてみました!

スポンサーリンク


いちご100%12年ぶりの続編の内容は?

今から続編の内容が気になって、
興奮して夜も寝られない状態のゆたきちです。

ぶっちゃけて言えば、僕は所詮にわかファンですので、
そこまでいちご100%に思い入れはありませんが、
やはりファンとしては続編の内容が気になるわけですよ!

賛否両論はあったものの・・・というか、
僕は全くもって納得いきませんでしたが(笑)、
最終回はきれいな形で幕を閉じていますからね。

いちご100%の最終回のネタバレと続編の開始時期はこちら!
⇒ いちご100%の最終回のネタバレ!ラストの結末は賛否両論?
⇒ いちご100%12年ぶりの続編はいつから?復活は30歳になるのか?

あれから12年後といえば、
真中たちはもう30歳になっちゃっていますし、
果たしてそこからどう内容を展開させていくのか・・・。

まず気になるのが、いちご100%の続編が、
連載作品となるのか、読み切り作品となるのかです。

この点について作者の河下水希さんは、
『短期連載になる予定なので、番外編のような形と思ってください』
というように述べています。

・・・ちょっとショック!
てっきり長期連載だと思っていたのですが、
意外と早く終わってしまうかもしれないんですね。

最近の作品で言うならば、
黒子のバスケのエクストラゲーム的な位置づけでしょうか?

まぁでも、グダグダと引き延ばして
つまらない作品になるぐらいならば、
サクッと描きたいストーリーを描いて、
綺麗に終わらせてくれた方が読んでいてスッキリしますよね。

スポンサーリンク


いちご100%12年ぶりの続編のネタバレは?

肝心の内容については、まだ何も明らかになっていませんが、
ある一枚の画像が公開されています。それがこちら!

いちご100% 続編 内容 ネタバレ

こ・・・これは!?恐らく東城綾だとは思いますが、
こちらの人物については、まだ正体が明らかになっていません。

もしかしたら新キャラクターのヒロインかもしれませんし、
前回のメインヒロイン東城かもしれません。

この清楚でおしとやか雰囲気は、東城にしか見えませんが、
この美少女が、ストーリーにどう関わってくるかですね。

12年後の作品であれば、真中たちは30歳になっているはずですが、
この画像が東城であれば、まだ20代の顔立ちに見えます。

漫画だからと言われてしまえばそれまでですが(笑)、
もしかしたらストーリーは、前回の最終回直後からはじまる!
という可能性もあるかもしれませんね。

う〜ん、内容がどうであれ、
僕は大人になった東城に会えればそれで良しです!!

ジャンプ+という無料スマホアプリでは、
今ならいちご100%を無料で読むことができます。

続編前の復習としてチェックしてみてくださいね^ ^

iPhoneの場合 ⇒ ジャンプ+のダウンロードページはこちら!
アンドロイドの場合 ⇒ ジャンプ+のダウンロードページはこちら!

スポンサーリンク