佐々木希と渡部建の年収はどちらが高いか予想!新婚旅行先はどこ?

どうもゆたきちです。
最近ショックな出来事がありました。

僕の大好きな佐々木希さんと、
アンジャッシュの渡部建さんが結婚したことです。
福山ショックならぬ、希ショックが起きました。
帰ったらあんな美人がいて、
新婚旅行であんなことできるとか羨ましすぎるぜ!

凄いゲスいことなんですけど、
佐々木希さんと渡部建さんって、
どちらの年収が多いのでしょうか?
ちょいと気になったんで予想してみました!

スポンサーリンク


佐々木希と渡部建の結婚が衝撃的すぎた!

チキショー!渡部建!!羨ましすぎるぜ!!!
てっきり破局したとばかり思っていたけど、
佐々木希と結婚てどういうことだよ!!!

お笑い芸人が佐々木希と結婚なんてあり得ますか???
一般的には藤原紀香と陣内智則の結婚が衝撃だったと思いますが、
個人的には藤原紀香を好きでなかったのでどうでも良かったです 笑

それよりも、佐々木希とアンジャッシュ渡部の結婚の方が衝撃です。
というよりも、めちゃくちゃショックでした 笑
今回のことで再認識しましたが、芸人さんはモテますね!
何より面白いですし、上下関係に厳しい世界ですから、
人に対する気配りとかが人一倍できますもん。

渡部建は整った顔立ちですし、トークも上手いですし、
グルメですから、女性にモテないわけがありません。
それにしても相手が佐々木希ってのには驚きましたが、
なんだかんだでお似合いの夫婦だな〜と思います。

悔しいですけど、行列のできる法律相談所での放送で、
佐々木希がすんごい幸せそうにしていましたもん。
ただ、アンジャッシュ渡部の『ネット見ろ!』という、
ネタがすごい好きだったので、
個人的にはそれが見られなくなるのが寂しいです 笑

佐々木希と渡部建のどちらが年収が多いかを予想!

藤原紀香と陣内智則が結婚した際には、
格差婚なんて年収の違いが話題になりましたが、
佐々木希と渡部建の場合はどうなのでしょう?

職業差別をするわけではありませんが、
どうしてもお笑い芸人というのは、
芸能界では下に見られることがあると思います。
自分の欠点をネタにして笑いをとるなんて、
僕からしてみれば超カッコいい職業だと思いますけどね!

正直、佐々木希とアンジャッシュ渡部に関しては、
そこまで格差婚のイメージはありませんね。
年収に関して言えば、アンジャッシュ渡部の方が
上なのかな〜と思います。

スポンサーリンク


以前、いいともに出演していた時は、
週1本のレギュラーで50万円とも言われていました。
しかもそれはかなり昔の話ですから、
今はさらにギャラが高騰している可能性はあります。

2017年4月からはブランチの司会にも抜擢され、
行列のできる法律相談所、ヒルナンデスなど、
今や10本以上のレギュラーを超売れっ子。

1本のギャラが平均30万円とすると、
10本で週300万円。月になれば1,200万円です。
そのほか、本を出版したり、ドラマに出演したり、
ラジオをやっています。事務所の取り分もありますが、
それら全て含めれば、年収は1億近くあってもおかしくはないでしょう。

佐々木希は、ドラマ、映画、CMなどが中心の活動ですが、
アンジャッシュ渡部ほど毎日テレビで見るわけではありません。
実際のところどうかはわかりませんが、そう考えると、
アンジャッシュ渡部の方が年収は高いように思えますね!

・・・という、夫婦の年収がどちらが上かという、
非常にゲスい予想をしてみました 笑

佐々木希と渡部建の新婚旅行先はどこ?

さてさて、芸能人同士の結婚となれば、
やはり気になるのは新婚旅行先!
二人は新婚旅行に関しては、まだ特に決まってはいないそうです。

新婚旅行の王道と言えばハワイ!・・・ですが、
そこはオシャレでグルメの渡部さんですから、
フランスとかイタリアとか、
料理が美味しいオシャレなヨーロッパに行くんですかね〜。

ただ、よく考えてみれば、アンジャッシュの渡部さんは、
火曜日には生放送であるヒルナンデスのMCを、
土曜日には生放送である王様のブランチのMCを勤めています。
・・・もしかして新婚旅行は無理じゃないですか?笑

これが売れっ子芸能人の宿命ですかね。
まぁ、夫婦になれば、老後でも何でも海外旅行に行き放題です。
何より売れっ子芸能人の二人はお金もありますから!
今すぐ新婚旅行に行くこともないかもしれませんね。

なにはともあれ、二人の結婚はおめでたいことです!
まぁ佐々木希ファンの僕として超絶ショックですが(笑)、
佐々木希さん、渡部建さん、末永く御幸せに!!!

スポンサーリンク