カネナシくんはKAT-TUNの亀梨と赤西がモデル?無料で読める裏技!

どうも〜漫画大好きなゆたきちです!
最近ハマっている漫画は、ジャンプ+で連載されているカネナシくんです。

KAT-TUNの亀梨くん&赤西くんがモデルであろうキャラクターが出てきます。
中丸先生なんてキャラもいるのですが、これが結構おもしろいです 笑。
今回は無料で読める裏技も紹介します!

スポンサーリンク


カネナシくんはKAT-TUNの亀梨と赤西がモデル?

最初はゆるい4コマ漫画だな〜ぐらいの感覚で、
全く期待せずに読んでいたのですが、
これが意外と面白いんですよね!笑

あんまり4コマ漫画って読まないんですけど、
カネナシくんに関しては、
更新を楽しみにしながら毎回チェックをしています!

何がおもしろいって、
やっぱり個性的なキャラクターですよね。

貧乏ながらに超人的な能力を持った、
主人公のカネナシくん。

そんなカネナシくんに想いを寄せる、
生粋のお嬢様である鶴見さん。

カネナシくんと鶴見さんのクラスメイトで、
不良の赤西くん。

ちなみに、漫画のタイトルはカネナシくんですが、
カネナシくんの本名は亀梨くんです。
貧乏でお金がないキャラクターなので、
カネナシというあだ名で呼ばれています。
(なんて可哀想なキャラクター!www)

さてさて、このキャラクターたちの
名前を聞いてピンとくると人もいると思いますが、
亀梨くんと赤西くんは、KAT-TUNの2人がモデルでしょう。

スポンサーリンク


亀梨、赤西なんて滅多にいる名前じゃないですし、
漫画の中には中丸先生なんてキャラも出てきます。

中丸先生めちゃくちゃイケメンっすねw
おそらくこの先、田口、田中、上田という、
3大キャラクターも出てくるでしょう。
新キャラの登場を地味に楽しみにしております 笑

あと、個人的には生徒会長の櫻井さんが好きです。

最近ちょくちょく出番が増えてきたのが嬉しいっす!

カネナシくんを無料で読める裏技!

漫画カネナシくんは、
スマホアプリのジャンプ+をダウンロードすることで、
全話無料で読むことができます。

iPhoneの場合 ⇒ ジャンプ+の無料ダウンロードページはこちら!
アンドロイドの場合 ⇒ ジャンプ+の無料ダウンロードページはこちら!

現在カネナシくんは全話無料で読めますが、
この先、無料で読めるのが一部のみになるかもしれません。

というもの、基本的にジャンプ+の漫画は、
無料で読めるのが最初と最新話のみで、
途中の話を読むためには、有料のコインが必要です。

この先カネナシくんが有料になった時の為に、
ジャンプ+のコインを無料で入手する方法を公開します!
コインは通常お金を払って購入しなければなりませんが、
無料で1日に何枚も入手できる3つの方法があるんです。

その方法はこちらの記事で全てまとめてあるので、
ぜひチェックしてくださいね。
⇒ ジャンプ+でコインを無料で集める裏技!入手方法や貰い方まとめ!

スポンサーリンク