辱(にく)断罪のネタバレ最終回編!ラストの結末が衝撃的だった!

どうも〜漫画大好きなゆたきちです!
現在マンガワンで連載されている漫画『辱(にく)〜断罪〜』。

もうR-18が適正なんじゃないかってくらい、衝撃的な内容ですよね?
今回は、ラストの結末がどうなるのか、最終回のネタバレについて書いていきます。
果たして最後はどうなってしまうのか!?

スポンサーリンク


辱(にく)と辱(にく)〜断罪〜の違いとは?

僕が現在マンガワンで読んでいるのは『辱(にく)〜断罪〜』という作品。
どうやらこの漫画は、『辱(にく)』という作品の続編のようですね。
てっきり一つしかない作品だと思っていたのですが、
『辱(にく)』⇒『辱(にく)〜断罪〜』と、話が繋がっています。

当然、『辱(にく)〜断罪〜』に関してはまだ話は続いているので、
最終回がどうなるかは定かではありません。
そこで今回は、前作である『辱(にく)』の最終回のネタバレについて、
細かく書いていきます。

辱(にく)の最終回のネタバレ!

背景に関しては、『辱(にく)』も『辱(にく)〜断罪〜』も同じです。
解体村という地図に載っていない村があり、
そこに訪れた男たちを、女が解体して料理する・・・
そんなグロテスクさ満載のスプラッターホラー漫画になっています。

『辱(にく)』の最終回は、そんな解体村に足を踏み入れてしまった男の子、
『公平』が脱走したシーンから始まります。

2人の友人が解体され、命からがら逃げ出した公平は道中でトラックに拾われました。
解体村で証拠写真をたくさん撮った公平ですが、トラックの運転手は信じてくれません。
『疑っているわけではないけど、映画での撮影かなんかじゃないの?』
そう言いながら、公平を交番まで送ってくれます。

交番に到着した公平ですが、警察官の人も公平の言うことを信じてくれません。
『むしろ、血まみれの君の方が怪しいんだけどな・・・。』
そんなことを言われながらも、自分は被害者であることを訴える公平。
とりあえず、警察官は公平の保護を優先してくれることになりました。

スポンサーリンク


『ようやく全てが終わった・・・』そう思い眠り込んでしまった公平。
しかし、目が覚めると、なんと解体村に戻ってきていたのです。
公平は解体台の上に横たわり、目の前には巫女服をまとった少女が・・・。
そして、既に公平の手足は解体されていたのです。
少女により更に解体が進んでいく公平。もう公平は逃げられないのでした。

それから場面は交番へと変わります。
いつもと変わらず平和な日々。そこへ人が訪ねてきました。
『すいませーん。この辺りに地図にない村があるって聞いたんですけど?』
また新たな解体村への犠牲者が現れるのです。

・・・と、これが『辱(にく)』の最終回のネタバレになっています。
う〜ん、なんとも衝撃的なラストの結末ですね。
『辱(にく)〜断罪〜』は、この続きから話がスタートします。

1話では、行方不明になった公平くんがどうなったのか?
・・・ということで、探偵である主人公に捜査が依頼されますからね。
果たして、『辱(にく)〜断罪〜』はどんな結末を迎えるのか?
最終話まで楽しみながら読み続けたいと思います!

辱(にく)断罪を特に読む方法!

辱(にく)はまんが王国という電子書籍サイトで、
無料で立ち読み可能です。

エロくてグロイ作品なので、
ちょっと本屋では立ち読みしにくいし、
購入もためらう・・・という場合は、
電子書籍で立ち読みするのをお勧めします。

▼検索枠に『辱 断罪』と入力▼
まんが王国

まんが王国は、定番の人気作品から隠れた名作、
更にはちょっとHな恋愛ストーリーや禁断のボーイズラブ、
辱(にく)のようなグロ要素のある作品など、
スマホ最大級の電子コミックサイトです。

そういった漫画が好きな場合にはオススメですので、
チェックしてみてくださいね〜。

まんが王国はスマホ専用サイトですが、
PCでしか読めない場合は、BookLive!がお勧めです。

▼検索枠に『辱 断罪』と入力▼
BookLive!

こちらも無料試し読みができますので、
ぜひチェックしてみてください。

辱(にく)断罪のネタバレサイトはこちら!
漫画のネタバレ&感想日記!

 

スポンサーリンク