ヒカキンが逮捕って本当?それともデマ?脱税が理由と話題に!

どうも〜Youtube大好きなゆたきちです!
トップユーチューバーのヒカキンですが、
以前、逮捕が話題になったことをご存知でしょうか?

何やら脱税が理由だと話題になりましたが、
果たして本当なのか?デマなのか?
今回はヒカキンの逮捕騒動を調べてみました!

スポンサーリンク


ヒカキンが逮捕って本当?それともデマ?

日本ユーチューバーのトップに君臨するヒカキンさん!
ネットでは叩かれることもありますけど、
毎日欠かさず動画をアップし続ける姿勢は尊敬しますね。

アンチは多いですけど、ヒカキンは一切相手にしていませんし、
どんな批判コメントがあっても、動画を休むことはしないです。
『子供相手にくだらない動画で稼いでいる』
なんて言われていますが、子供を笑顔にしてお金を稼ぐなんて、
むしろ素晴らしいことだと思います 笑

はじめしゃちょーは不祥事により、
活動休止にまで追い込まれてしまいましたが、
やはりヒカキンの安定感は半端じゃないっすね!

どんなことがあっても毎日安定して
変わらない動画をアップし続けていますし、
CMやバラエティなど、活動の幅を広げていっています。
さすが、王者の風格を漂わせていらっしゃる・・・。

さて、そんなヒカキンですが、
以前、逮捕や書類送検が話題になったのをご存知でしょうか?
僕もネットで見て『本当かよ!?』と驚いたのを覚えています。
しかし、この情報は完全にデマだったようで、
ヒカキンも動画でこのような注意喚起を呼びかけました。

スポンサーリンク


インターネットというのは、
あることないことあらゆる情報が混在していますからね。

おそらく、誰かがツイッターでテキトーなことを呟いて、
それが一気に拡散してこのような事態になったのでしょう。
迷惑極まりないですね。

それにしても、ヤフーのトップニュースに載っちゃうなんて、
ヒカキンの影響力、マジで半端ないっすわw

ヒカキン逮捕の理由は脱税?

逮捕の理由はなんだったのか?
というと、どうやらこちらが原因のよう。

『HIKAKIN氏 Youtube広告不正入手発覚で7時半頃 書類送検』
・・・もちろん、全くのデマです。
Youtube広告不正入手発覚 ⇒ 脱税
というように、話が広がっていったのでしょう。

ヒカキンぐらい稼いでいれば、脱税疑惑なんかも上がってきますが、
当然、プロの税理士さんが付いています。
ヒカキンが脱税なんかするわけがありません。
そんな不祥事起こしたら、一気に信用が地に落ちますからね。

ヒカキンは、広告不正入手も脱税もしていません!
今回の逮捕騒動は全くのデマですから、
ファンの皆さんは気にしないようにしてくださいね!

スポンサーリンク